東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スマホ

今日も季節外れの日差しと気温。
横着ものでついつい無防備で自転車走らせてしまったが、周りはちゃんと日差しを防備していて凄いなあと。
蚊との格闘もあと少しと・・信じたい。

iPhone11が発売されたようで、Apple Storeは長蛇の列だったそうだ。
最新機種でなくとも10年にもなる車にはついていけないらしく、
愛車では小さくてカワイイiPhone4で音楽を聴いている。
スマホを使用しているが、自分は機能の2割も活用できていないのでは?と思う今日この頃。使っているつもりが使われている。それでも覚えた便利を手放す自信は無く。
知人がガラケーからスマホに変えて1年になるという。らくらくphoneにしなかったことにその方の意地を感じるが、それはともかく・・・。スマホを持つことを頑なに拒んでいたのは誰でしたか?と突っ込みたくなるほど愛用しておられるご様子に、”間に合って良かったですね”そんな思いで離れた所からニヤニヤ。
8/17に書いたが、グーグルマップでツルシンを目指すも此処に着かない件。
ウチのデザイナーさんが解決してくださったそうです、いつの間にか。
〇さんいつもありがとうございます。
問題解消されたらしいですので、ご活用ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ