東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

感度

酔芙蓉、まだまだ花盛り。
定期的にいらしている〇さまがとても褒めてくださるので、種をお分けしました。別荘に植えられるそうです。「咲かせられるように頑張るわね。」
人生の大先輩。いつもお洒落で綺麗にしていらっしゃる。見習いたいです。
そしてこの酔芙蓉が那須でも咲いてくれることを、願っています。

感度が、落ちてきたなあと思うことがありました。
駅の構内を歩いていたら前から来る方が「落ちましたよ。」と、後方に落としてきた折りたたみ傘の袋を拾ってくださったのですが。
全く、気が付きませんでした。こんな事これまで無かったと思うのですが。
よく駅や道端にいろんなものが落ちていて、なんでこういうの落として気付かないんだろう・・・って不思議だったのですが、年を重ねるとこんな感度がどんどん低下するんでしょうか。
同年代の方と話したら「あるある!」同調していただいて。
自分だけじゃないんだとややホッとするも、これ以上感度を下げない様に気を付けようと思いました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ