東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

人の手

強い雨です。
この雨の中をご来院の〇さま、お久しぶりです。
「なかなか来られなくて。」
(お元気だったのではないのですか?)
「駄目よ~~頸肩が凝って。来たくて来たくて仕方なかったのよ。」
いつもの様に細めの鍼で、慎重に刺入していく。
最後に手技で身体をほぐしていきます。
「(*´Д`*)ああ・・・やっぱりほぐれるのを感じるわ。手当てっていうだけあって、人の手を上回るものは無いわね。」
(私の手、大きいですから (*^^*) イイ感じでしょ?)
「そうなのよ~~おっきい手の人、なかなかいないのよ。」
(自分でもこの手のマッサージ受けたいと、思いますもん。)
絶対に叶わぬ夢ですが。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ