東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

メガB

ネットバンキングが増えているから仕方ないのかもしれないのだけど、
有人の銀行店舗が随分少なくなった。
近場の店舗、次々に閉鎖。
帳簿の記帳も各種払い込みも、一切合切が私の仕事なものだから。
通帳だけ持参でATMを目指すことが多い。
現金を持ち運ぶことはほぼ無いって事が、なんだか可笑しいなぁ。
で、通帳の繰り越しが必要になったが、いつも利用するATMでは出来ず。
自転車で三茶まで行けば済む話だが、雨だと挫ける。
いよいよ行かねばならなくなったので、昨日降りしきる雨の中を駐車スペースのある店舗を探して、いざ!
緊張しながら向かったが、駐車スペース完璧!此処にあったのね~~早くトライするんだった。。
このメガバンクには泣かされっぱなしだったけど、これでもう雨の日でもコワくない。めでたしめでたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA