東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

現実以上

「消費増税の前に、買い物してますか?」幾人もの方に訊かれる。
その対策という訳ではなかったのだけど、10年超で危なげになっていたTVを購入した。
家族皆ご機嫌である。写りがキレイ、大きい、音量のボリューム低いのによく聴こえる。私的には壁掛けにできたことが、一番の満足感。
結論。我が家的には消費増税前に!って事以上に
ラグビーW杯、間に合ってよかった~~♪・・・な感じ。
闘う美しき戦士たちの大迫力に、見惚れている。
そう、そしてあまりに鮮明に映し出されるものだから女優さん泣かせだなあと。
よく街頭インタビューでマイク向けられている人が居るけど、そんな場面に出くわしてしまったとしても。絶対、絶対にそんなカメラにとらえられることのないようにしなきゃ!!
誰だったか”最近のTVに映る画像は現実以上に近くて、あれはもう現実ではない”と言っていた。
わかる気がする。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ