東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

熱視線

ワンの朝の散歩。
普段は私の務めで無いのだけど、今朝は行ってきました。
まずは柴犬率高くて、ビックリ。
すでに陽が差してましたので日傘をさす方と帽子率も高くて、凄いなあ・・・。
全くの無防備で出てきてしまった!油断大敵。日陰を探して進むとしよう。
前を進むオジサマ、柴犬を連れて半ズボンスタイル。
頸にかけたタオルが、暑さがぶり返した東京を象徴しているようです。
そのオジサマの両足に貼られたトクホン様の張り薬。
貼った箇所に、”このオジサマただ者でないかも!”感心する取穴。
夜間つけっぱなしのクーラーがツラかったのかなあ・・・?
ふくらはぎが、つりましたか?
にしても、いい箇所に貼られましたね。
そこは腰痛にも効力発揮しますよ~~。
柴犬連れたオジサマの後姿に、声にならない声で語りかけていたのは私です。
熱視線ってとこでしょうか。
9月になってからこの夏の最高記録を更新した昨日に引き続き、今日も猛暑です。
暑さも今日ぐらいでおさまりそうです。もう少し、頑張りましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ