東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お疲れ様です

昨日の秋分の日、開院しておりました。
〇さまご来院。40代女性。
「この連休の前日、会社のレクリエーションで運動会がありました。おかげでこの連休はボロボロ。普段カラダを動かしている人はともかく、私にはもうたまらない状況でした。今朝までカラダギシギシで連休台無し。
もうほんと・・・”大事な私の連休返してっ!”って、叫びたい心境・・・・。
今日は絶対鍼にって思ってました。」
〇さま、ブログネタをお持ちいただいてありがとうございます。
「真面目に行った私が間違っていました。次がもし、もしもあったら迷わず欠席デス。」
まあでも、お怪我も無く終えられて何よりでした。
そして連休明けの本日、◎さまご来院。50代女性。
「なんか疲れちゃって。有休が沢山残っているので今日は休んじゃいました・・・。なのでイレギュラーだけど、今日は鍼行こうって。」
働く女性のご来院率、高いです。
お疲れの皆さん、
あああ疲れちゃったな・・・って時に、思い出してもらえて光栄です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ