東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

戸惑うナビ

先日走った東北道にて。勿論助手席から。
幸運が舞い降りてきてくれそうな、そんな光!

最後に寄った蓮田SAが、お洒落だったなあ。
今年の7/29オープンしたばかり。東京寄りに3㌔ほど移動したらしい。
車のナビが戸惑っていた。そうよね、あるはずのないSAに停車したわけだから。走り出したら高速降りた仕様になっていた。一般道走ってます、信号とか交差点とか言ってるし。
そんな話を〇さまとしていたら
「ナビってホント不思議よね。ある地点で”一時停止デス!”って、興奮して叫ぶのよウチのナビ。」
(ナビが一時停止の注意勧告なんて、しましたっけ?)
「だから変なんだってば!」
戸惑うナビ。でも、ナビが無かったらどこにも行けない方向音痴なので私。
いつも頼りにしているから、今後ともよろしく。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ