東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほんわか

9月最初の日曜、友人に会ってきました。
10代の時、一緒に汗と涙と涎を流した仲間。
”何年ぶりなのワタシタチ?”
”5年は経っていると思う。”
たわいのない語らいに心緩む。
文字が読みにくく(眼鏡忘れた・・・)って言ったら「使って!」
貸してくれたロウガンキョウ、バッチリよく見えるし(*^^)v。
ひとつの眼鏡を行ったり来たりさせながら、そんな互いの姿に
”ババくさ・・・”こんなところまで一緒なのが笑える。
あれから30年超。
互いが別々の道を歩いてきてて、それぞれ色々あったけど。
一緒に食して一緒に泣き笑いしていると、別の道を来ていたなんて忘れるね。
ほんわかした、いい時間でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA