東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

89

同じ仕事をする〇さんが、鍼灸施術を受けに来てくれる。
「なかなか時間が取れなくて、自分のメンテ全くできていないんです。」
以前拝見した時よりは状態が良いようにも感じたのだけど、自覚症状が結構しっかりと出ているそうで。
”自分の身体のメンテは、やっぱり完全受け身でしないとね~~。”
手をすすめながら、よもやま話にも花が咲く。
「ところでこの夏の予定は?」
(去年の夏の後始末があってね。)
「去年のいつ頃でしたっけ。」
(8/9だったんだよね。)
「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~~!はりきゅうの日だ!」
(あ!ほんとだ。今初めて気づいたわ。)
「マジですか!こんな良い語呂なのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。」

この夏の予定がなかなかたてられずにおりましたが、
やっと目処がついてきました。
来月8月のカレンダーにてご確認いただけたらと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA