東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今の愉しみ

アメドラ好きでして、ワタシ。
地上波はほとんど観ず、TVがONの際には撮りためたアメドラを鑑賞するのが、唯一の愉しみだったりします。
これまでも色々愉しんできましたが、今一番のお気に入りはブラックリスト
レッドを演じるジェームズ・スペイダーが、たまらない。
”ボストン・リーガル”で弁護士を演じていた時から気になっていたのだけど、ブラックリストははまり役ですわ。
アランの時より確実に齢を重ねているけど、渋みは倍増!やっぱりレッド役の方が何倍もカッコイイ~~♪
昔の知人に似ているってことも気になる要因かも。どうしてるかなあ・・・。

愉しみは何ですか?趣味は?・・・最近結構訊かれますが。
そうですね、時間がこれでもか!ってくらいできたなら。
迷わず、ず~~~っと観てるんじゃないかと、アメドラを。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ