東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あけました

関東の梅雨明け。去年より30日遅かったらしい。
梅雨が長かったですもんね。
”暑いよね~~”
”やっと明けたよね!夏だよね~~!”
雨からの解放を少しは喜んでもイイのかもしれないけど、さすがにいきなりの酷暑ぶりには白旗気味です。

暑さ・・・で、思い出したのが先日行った横浜中華街。実は初めて足を踏み入れました。ご一緒くださった方が中華街ツウで、路地を入ったお店に連れて行ってくれました。


ツルシンはフクロウ好きです。偶然としては出来過ぎな、屋号!

お店に居たコ、置物かと思ったら本物でした。


方向音痴な私ですが、車を停めたパーキングまで無事に帰れたのはご一緒してくださった方のおかげです。よかった。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ