東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かれこれ20年のお付き合いになる〇さま。ママ友。初めは
「鍼なんて怖いからっ!マッサージだけにして!」って仰っていましたが。
最近では鍼灸ファンになってくれた模様。
「うちで採れたキュウリ!今年は豊作よ♡、”し”の字♪」
”し”がつくお名前だから、”〇の~~♪”って笑う。


苗は私も利用しているお店で買ったそうで。
ウチもキュウリの苗、買うんだったなあ・・・。出遅れてしまった。
トゲトゲもしっかりしてて、立派なキュウリでした。ゴチソウサマ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA