東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

少数派

海の日ですが、やはり雨。
「雨ですね~~全く晴れませんね~~」
同じ美容院の先生にカットしていただいている、〇さまご来院。
(最近行かれましたか?カット。)
思った通り、同じ頃にカットに行かれたようです。
短めにしたくなりますよね、この時期は。
このお天気でやや盛り上がりませんが。
「どれくらいの間隔でカットに行きますか?」との話になり。
最近気づいたのですが、私は音が嫌いです。ドライヤーの音が苦手なのです。
洗髪の後ドライヤーを使うべきだよと、さんざん言われます。
わかっているのですが、タオルでササっと拭いて終了~~♪にしたいのです。
ワンが濡れるとやるブルブルですね、あれと同じレベル。
ドライヤーで乾かさないといけないレベルまで伸びると、とたんにカット行かなきゃ!になります。ペースが加速している感、強し・・・。
ドライヤー苦手というモノ、珍しいらしいです。
やっぱりワタシ・・・少数派?。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA