東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おかえりなさい

今年の春からご縁ができた〇さま、同年代女性。
「ひと月前から凝りがひどく、とれない。頸凝りに肩凝り背中にふくらはぎ。どこもかしこも硬く、眠りもずっと浅い気がする。夜間痛は無し。痒みが出やすい。疲れが抜けない気がして、何に対してもやる気が起きない。」
初めのひと月間は1回/週の頻度でいらしていただく。
身体の硬さについては自覚他覚共、やわらいだ感あり。
2度目のご来院時「凝り感だけしか感じなかったのだけど、痛みを感じます。」
痛みという表現をされたのは、この時だけでした。
そして「早めの夏休みを取りました。リフレッシュしてきます!」
飛行時間も長いですし、行く直前までハードな時間を過ごしておられるご様子でしたので少し心配しておりました。
そして先日ご来院。
「やや不安もありましたが、案外向こうでは平気で動き回れました。楽しんできました!」
お土産話を沢山お聞かせくださいました。
立ち寄ったトルコでのハマム体験談が最高に楽しかったです。
無茶苦茶行ってみたくなりました。。。
パスポートは遥か昔に期限切れですけど・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA