東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はい、きっと。

連日の暑さになれてきた感がございますが、明日からはやや落ち着く模様です。やっぱりちょっと安堵。。

朝一番で電話が鳴り
「今日お願いできる時間ありますか。腰がツライ。」
そして〇さまご来院。
(暑い中、ご移動大変でしたね。)バスを使われてます。
「2回ほどギックリになりかけたわ・・。この暑さだし。先日行ったお稽古先の先生に”早く鍼に行った方がいいわよ”って言われたし。よっぽどその足で来ようかとも思ったんだけど、お財布が寂しかったから銀行行ってお金調達してからきたわ( ̄▽ ̄)。」
〇さまは必ずクスッとさせてくださいます。
拝見すると、なるほどこの感じだとお辛いのも納得です。今日来られてよかったですね。
自覚としては腰が前面に出ておられるようですが、なかなかどうして。頸も背中も悲鳴を上げています。
急激に気温が上がってきたからでしょうか、四肢や頭部が浮腫んでおられる方、続出です。
腰には最後に手を入れさせてもらって。
「さ、これで楽になるかな?なるといいなあ。なる?」
はい、ベッドにいる間にも随分身体が変わりましたから、きっと楽になられると思います。お気をつけて。
暑い時間に帰られました。
お辛いはずですのに、終始笑顔で。
また、お待ちしております~~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA