東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

助かった

やっと落ち着いた晴れになった模様。
優しい日差しが届きます。

〇さま70代男性。
「連休だねぇ。友人達と待ち合わせてバスで出たんだけど。乗ってくる人は少ないし道路も空いていてスイスイと。”こりゃあいいや!東京に人が居なくなった!”喜んで待ち合わせの街に行ったらとんでもなく人が多くて。食事もお酒も満席で入れず。人に酔ってクタクタだったよ。”連休でセンセイのとこ、やってるかなあ~~~”って恐る恐るHP覗いたら開けてくれてて。助かったょ~~。」
”助かったょ”と”ありがとぅ”を言われました。
長いお休みで人の動きもバラけた様にも感じましたが、やはりどちらも混雑は避けられないようで。
「連休明けてから出かけるんだ。これで元気出たから張り切って行ってくるね。」
古いお友達と多方面で楽しんでおられるご様子の〇さまを拝見していると、趣味を持つって大事だなあと感じます。
「やりたいことがあり過ぎて、時間が足らないよ。」
いやはや。。負けます・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ