東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すっきり

昨夜の食事時につけたTV で、盛んに 平成最後の晩餐って言葉が聞こえてきて。”なんかもっと特別なものにすればよかった??ゴメン。”軽くしょげたワタシに「全く問題ない!」心強い返答に元気を取り戻す。単純です。
いつも通りに明けた令和の初日ではありますが、心新たに参ります。

8年ぶりにおみえになった〇さま、同年代の男性。
久しぶりのご来院なのでカルテを探し出さねばなりません。気合いを入れて探しておりましたら、〇さまのカルテが出てくる前に、やはり同じように間の空いてしまった方のカルテを発見!わ~~お!
実はこの方のカルテがどう探しても出て来ず。来る日も来る日も暇があると探す日々でした。最後はカルテ棚をひっくり返すありさま。・・・ずっと心にもやがかかっていたのですが、これでやっと晴れました。それにしても。何度探しても見つからなかったものが、なぜ時間をおくとヒラッと舞うように降りてくれるんでしょうか。不思議。とにもかくにも、やっとスッキリです。

クレマチスが咲きました。


花言葉は「美しい精神」
美しく、ありたいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA