東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

魅せられて

サクラは終わりましたがウオーキングの際も薄着で平気になり、いい季節だなあと。満月は本日のようですが、昨夜の月も十分満ちていて綺麗でした。
繋がる空の下、この美しい月はみんなの目にも止まっているんだろうか、
みんな見上げて誰を想い何を想うんだろう・・・。
それぞれの想いで空を見ているんだろうなあ・・・。
初めはドテドテッとした足取りも、自然に軽やかになってきて。
月にいつも魅了されてます。
日中いろんなことがあって出るのを億劫に感じる時でも、こうやって自分をリセットできる時間に救われています。
今日もワタシ、日中は相変わらずの屋内です。
こいのぼりのモビール、出しました。
微風に泳ぐこいのぼりが、愛らしい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA