東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上手く

本日も心地よいお天気です。
〇さま、50代女性。
おおよそ3か月に一度のペースでご来院くださっています。
先日いらした際
「人事異動などでシフト変動有。なかなか忙しい日々。以前は何とかこなしてきたことなのだけど。シンドイ。頸がツラくて仰向けになって寝られなかった。疲れているのに寝られなかったことって初めてで。頸の辺りがゾワゾワしてくるのよね。そうなると鍼行かなきゃ!って。ゾワゾワが”行かなきゃサイン”。」
終えられて。
「これで寝られそうです。今日はゆっくりします~~。」
色白の〇さま、ややぽっと紅みをさしたお顔でお帰りになりました。
働く女性。この時期はエネルギッシュだった20代30代の時とは違って、身体の変動がある時期。いわゆるお年頃です。
我々のところを上手にお使いいただいて、心身の変動と上手く向き合いながら輝いて欲しいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA