東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

わらい

暖かくなりました。
長い付き合いになった〇さま、ご来院~~。唯一幼稚園からのママ友です。
「おみやげ~~。」
(え?)
なぜ驚いたかというと、ウチの郷里のものだから。


「これ人気あるんだって?オーバっちも、スキだと思って買ってきた。」
行ったのが福島のハワイアンズ。そしていただいたお土産が秋田産
なのでちょっと笑えます。
いがぶりっこだっけ?懐かしいんじゃない?」
また笑えます、
いがぶりっこじゃなくて・・・いぶりがっこね!
いぶりがっこのふりかけ版。初めましてだわ、コレ。いぶりがっこ、頑張ってるなあ。こりゃあまたご飯が進むわぁ☆☆
「しかしフラダンス、すごかったわよ~~。私にもできるかと思って腰振ってみたんだけど・・・むりむり。ぜ~んぜんできなかったぁ。」
(あの動き、腰ヤラレますよ・・・)
「うん。こりゃヤバいと思ってやめた。」
そとの日差しと同じように、一緒に笑いあえました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA