東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

欲する時が

上京して初めて食し感激した食べ物のひとつが、モスバーガー!
玉ねぎとトマトの食感を思い出すと、やっぱりあの頃にタイムスリップ。
〇さまも仰ってました。あの組み合わせ食べにくいけど、絶妙っ♡♡。
最初住んだ駅に、モスバーガー1号店がありました。
最近食べて無いなぁと、散歩コースで前を通る度に思ってはおりましたが。
なんせ通るのが夜なので、欲するままに入ってしまったら何のためにウオーキングをしているのかわからなくなるではないかと、自制していたわけであります、はい。
よし!夜じゃない時に入ろ!と先月確定申告の際に、”自分へのご褒美~♪”!嬉々として向かったのですが。・・・あれれ?なんと、閉店しちゃってました。
欲するものは即、手中にせねばならないのだなと痛感した次第です。
欲する時が欲しい時、なんだろうなあ。
そんな訳で、このところ頭の中がモスで一杯でして。
こうなったら、別の店舗を狙うとします。
結構しつこいのです、ワタシ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ