東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女優化

今日は陽が出ているものの、寒いらしいです。
外に出ることなく過ごせるので、自分ばかりぬくぬく環境ですみません。
「今日は風も冷たいけど花粉もすごいよ~~。」
電車を利用してご来院の〇さま、40代女性。花粉症対策で帽子とサングラスにマスク。女優さんが人目を避けて変装しているようです。女優さんと呼ぼう。
いつもの施術に加えて、ツラい鼻の症状に対応した鍼をさせていただきます。
途中、鼻水が出ると言って鼻をかんで。
終了し着替えてベッドから出てきた〇さま、
「鼻が、すーすー通ってるっ!口を閉じてても、息ができるっ!」
いつものサイクルだと次回の予約はもう少し先になるのですが。
「これじゃあ来週も来たくなっちゃった。来週色々回る用事があるんだけど、何とかして此処に来たい!来てから回ることにする!」
〇さま、また女優と化してお帰りになりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ