東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

20周年

冷たい雨です。三寒四温・・・。
こうやって季節は移っていくのだと理解していても、寒暖の差に負けそうになる人続出です。
ミモザも雨の重さにしょげ気味です。
治療の前後に「トイレ貸してください~~」(冷えますからね~)
トイレを使用した方が「なになに!素敵じゃない!!」
(あれ?改装したトイレ、お使いになったの初めてです?なんせ趣味はリフォームですから私。居酒屋のトイレ目指しました☆//)
「いやいや、居酒屋さんっていうよりレストランのトイレだわよ。いい空間♪」
格上げしたみたい。むふふ。
(そう言ってもらえると嬉しいです。去年の夏、長くお休みした時に施工してもらったんです。転んでもただじゃ起きません( ̄ー ̄)ニヤリ。)
この地に移り住み、今年で記念すべき20年です。
もう、手を入れてないところが無い程、イジッテマス
家屋自体は年季が入ってきましたが、手を入れるほどに愛着がわいてますので。こうなったら限界まで住まいますっ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA