東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

持ち越し

「メルカリで、売りまくっているわ。」
今年よく耳にしたセリフです。
「こ~~んなものが、売れるんだ!ってものにいい値が付くんだからやめられないのよ。片付くし!」
モノを整理しながら換金できるってすごいですね。私はまだ経験ありません。
ある人が
「そうだよ~~。なんでも、新聞紙まで売ってるそうだよ。」
へえ・・・。。
ウチも新聞購読をやめましたが、古新聞も全くなくなると不便そうなので少しだけストックしてあります。大掃除の際に用途がありそう。
ジブンには必要のないものが他の人には求められる。そんな需要と供給が上手くマッチングするってことですね。
メルカリをやるやらないということではなく、今年は無理でしたが来年以降手放す努力をしようと思う。持ち越しちゃったなあ、これ。
で、来年以降果たして出来るかなあ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA