東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

後悔先に

この冬。ダウンジャケットが欲しいなあ、とうろついていたお店で。
極寒ならまだしも、こっちの冬だし・・・丈が短めで軽くて手入れの簡単なものを探していました。ええい!と思い切りよく選んだのが、七分袖のショートダウン。あの頃は季節外れの暖かさだった。
これだったら運転席でも邪魔にならないだろうし。色も気に入ったし。
そしてこのところの寒波を迎え。三分ぶん、寒いっす・・・。なぜに短いものを選んだのか。後悔先に立たずではあるのだけど。。
に加えて。急遽北方面に行くことに。
こうしたいああしたいって浮かんだことは、なるべく動こうと最近強く思うものですから。(もちろん手持ちの中で一番暖の取れるコートを羽織って行きましたが。)
立派になった駅舎の近くのみやげ物屋さんで、自分の為に購入。


繊細なおせんべいなので、割らないよう細心の注意を払って連れ帰りました。昔から大好きな味♪。
今週は気温が上がるそうです。
七分のダウンジャケット、出番があるかも(^^♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ