東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

行く先々で

今日は予報通り寒いです。知人とも
”今まで暖かかっただけなんだけどね・・・。”
”しょうがないよね、冬なんだから。”
雪国の事を思ったら、楽していますねワタシタチ。

今週末には世田谷ボロ市が開催されますので、いつもは静かな商店街が活気づいています。着実に準備が進んでいるようです。
さてさて。
昨日の休日は良く動きました。
予約が取れたのでカットに行き、ガソリンを給油しながら買い出しに行き、戻ってずっと台所に立ち、土をいじって花を植えて、プランターには野菜の種をまき。ああ大事なことを忘れていたとスタットレスタイヤに履き替えてもらうべく重たいタイヤを車に積み込み、戻って替えた夏タイヤを再び納戸へ。ふ~~。。既に腕周りプルプルでした。
それにしても、行く先々でキャッシュレス化を実感。
ツルシンも検討中です。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ