東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

カレンダー

なかなかの寒さ。
夜には雨だそうで。ウオーキング厳しいかなあ・・・。

「なかなか来られなくて。家族が誰かしら居る状況で、昼ご飯をバラバラに食べるものだから出るに出られず。今日は昼に誰も帰ってこないことが判明して、鍼行かなきゃ!って。よかった~~来られて。」
クリスマスもありますし、暮れに向けてお母さん大忙しですね。
帰りがけに
「あ!カレンダー!いただいて行ってもイイですか?」
もちろんです。お持ちください。
「こちらのカレンダー、ウチのお気に入りなんですよ。うれしいです。」
毎年のことなのですが”要らないわぁ”っておっしゃる方も、それなりにおられて。
不人気なら来年作らない・・・って、ややイジケますの毎年。
でも喜んでくださる方もおられるので、めげませぬ。
ツルシンカレンダー今年も準備しております~~。
ご愛用くださっている方、あるうちにどうぞ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA