東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

泣く子は

最近話題のグレーヘア。
「でもねえ、あそこまで行きつくまで長いだろうねぇ・・・」
10程先輩の〇さま。
(私の様にショートだったらまだしも。あれだけ揃うまでには3,4年はかかりますよね。)近頃のグレーヘアーの火付け役になった感がある方の名前を挙げて。
”素敵なんだけど、過程がね・・・・。”
”あとは比率の問題があるでしょうか。白の割合が多いといいけど。”意見合致。
「ただ白いのが増えただけで下ろしていたら、泣く子は居ねが~~になっちゃうもんね。」
〇さまは完璧な都会の素敵な女性ですが、ご出身地は秋田だったりするものですから( ̄ー ̄)ニヤリ。
秋田弁が、むっちゃネイティブ♪~このギャップに惚れ惚れ。
〇さまとは、なまはげで今年度を〆ました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ