東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

年末ですが

師走も押し迫ってきているというのに、今年はその実感がわきません。
なぜだろう・・・。
クリスマスイブの夕方にご予約の〇さま、
「ごめんね、こんな日に。ディナーの準備は済んだ?これから?」
(ご心配いただいてどうも。今夜の我が家のメニューは和風です。そもそも人間が揃いませんので、いつもの夕食です。)
子が小さくヨメもしておりました頃はそれなりに準備をして、ヘトヘトでした。”クリスマスなんて大嫌い!”心の中で叫んでいたのも毎年のこと。
あの頃を思うと、今はパラダイス~~♬。
そしてこの度は、食べそこねたチキンが実はまだ冷凍庫に鎮座しているという。
そんなことも影響しているからでしょうか、あと数日で今年が終わることを実感できかねているのかも。
今日は曇り。
年末寒波がやってくるそうです。
仕事の〆に向かってラストスパートの方も多いかと思います。ギックリ背中ギックリ腰など、どうぞ寒さと疲労で誘発されそうなものにお気を付けいただいて。
皆さま平成最後の年末を、平穏にお過ごしくださいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA