東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

居ました

今日は風が強いようで。青い空はひろがっていますが皆さん寒そうに入られます。中でヌクヌク、ごめんなさい。

今日はウチのワンの誕生日です。6歳になります。
あ!このコ、山羊座ですやん。
”アナタと山羊座の相性は最高なのよ。”
仲良くさせていただいている占い師さんから随分前に言われたことがあり。結構気にしてキョロキョロしていましたが、周辺には居ない~~山羊座さ~~ん!状態でした、ずっと

こんなに身近に居たとは。
確かに何を語るわけでもないけど、傍に居てくれるだけで穏やかで優しい気持ちになることが多かったわぁ。ツラくてメソメソした時には朝まで横に居てくれた、幾日も。黙って傍にいてくれた。。随分と救われました。
私は人生の折り返しを過ぎました。このコも犬生そろそろ折り返しでしょうか。
人生も犬生も、もっともっと幸せがひろがるように~~♪
ありがとう。そして誕生日おめでとう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA