東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

焼け加減は

予報通り雨になりました。
前回帰り際に
「次回来る時には、メタメタのボロボロだと思います・・・。」
そう言い残していた〇さまご来院。
なるほど、なかなかな感じです。
張り過ぎて感覚も鈍感になっている様子で、凝りも痛みもあまり感じないらしい。
鍼を入れた際、こちらの手に返ってくる反応も今ひとつ。
(ご出張、お疲れさまでした。お肌の焼け加減は、バカンスな感じですのにね。)
「ほんっとに、疲れました・・・。もうオトナなのにエコノミーはキツイし。向こうでは缶詰だし。エアコンは、きつ過ぎだし。塗っても塗っても焼けちゃうし・・・。」
例年の行事をひとつひとつクリアして、今年も終わるのですね。
お土産頂戴しました。


〇さまのお背中を思い出しながら、いただくことにいたします。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA