東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

恵まれて

自分は”人に恵まれているなぁ”と、常々思っていて。
人生の節目節目に、大事な出会いをさせてもらっている気がします。
〇さまも出会えてよかったなあと思えるおひとり。
自分に無いものを持っておられる方に、引き寄せられるのだろうなあ。
モチロン全てを頼るってわけではなくて。違った方向から自分を客観視したい時や、ちょっと背中を押して欲しい時に勇気をもらっています。
「今ってキツイ時期だけど、だったらむしろじっくりこっちをやる時期にしようよ。」とか。
よし!進もうって、弾みがつきます。
「お休みの前にセンセの顔見に来たよ~~!」
パワーいただきました。

楽しいブログを発信しておられます。こちら

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA