東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

地味に耐えて

台風の影響でしょうか。
いつもより波が白いです。

「時間を持て余してない?」
「寂しくない?毎日何してるの?」
いろいろご心配いただいております。ここに来てもう2週間を過ぎました。
リハビリでPTさんに「痛くないですか?これはどうです?痛みのグレードどれくらいですか?」と聞かれて
(痛いです。そうですね、マックスの8くらい。)とこたえ
「大場さんポーカーフェイスだから、痛そうに見えないですね。」と。
痛いですよぉワタシだって。泣かないように絶叫しないように・・・。
そりゃあオトナですから、ちょっとは耐えてますとも

一日は結構あっという間に過ぎます。
喜怒哀楽は激しい方だと思っていましたが、自分。
そっか、ポーカーフェイスかぁ・・・・。
ちょっと意外。今度は泣き叫んでみよっか(*´Д`)。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ