東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

淡々と

昨日の夕刻は、世田谷区内でも夕立があったところとなかったところバラバラだったようで。この辺りは雷の音だけで、雨はほぼなかったです。残念。

少し前の事。お約束をしていた〇さまからご連絡が、
「休みのはずが会社に出なくてはいけなくなって、申し訳ないですがキャンセルで。」
休日出勤お気の毒です・・と思っていたら当日
「まだ空いていたら伺いたく。」
そしてご来院。
「午前様になってしまったけど、翌日出るのが嫌だったので仕上げてきた。」
決して近くはないご勤務地らしいのですが、もちろんタクシーでご帰宅。
「電車でだと大回りだけど車だと30分程だったわ。」
おそらくは空も白んできた頃のご帰宅ではないかと。
それなのに淡々と語る〇さま、闘う戦士に映ります私には。
ほぼ同世代女性、むっちゃかっこいいですゎ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ