東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

もう決めてます

止まない暑さ。。
それでも夜には涼しくなるので、ほどほどに心地よく歩けています。
すれ違う車とか駐車してある車とか、沢山の車両が目に入ります。結構好きなのがナンバープレートを見ること。
並んだ数字からいろんなものを想像して楽しんでいるのです。
最近新しい車にしたらしい、〇家。
奥様が「”ナンバーどうしようかぁ?”って旦那さんが言うから、一緒に考えていたんだけど。」
ワクワクですね。
「”結婚記念日にする?”なんて彼は言うんだけど。」
まあ素敵!
「駄目なの~~。ウチの暗証番号全部それだから!」
それは怖すぎ~~。
しかしまあ、車のナンバーで悩んでいる頃が一番楽しそうですね。
以前担当の営業マンが「奥様のお誕生日にされたらいかがですか?!」
眼をキラッキラさせながら仰っていましたが、そういうの恥ずかし過ぎて無理でした私には。

ちなみに・・・今度新顔がウチに来ることになったなら。
———♡その子に付ける数字は、もう決めてありますぅ♡———-

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ