東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おねがい

台風の進路が非常に気になります。

告知させていただいておりますように、
しばらくの間お休みをいただくことになりました
友人や鍼のお仲間数人から、”どーしたの??”メールが届いたり。
お騒がせしております、ほんと。
「ブログ更新してよねっ」叱咤激励をいただきましたので、
折をみて近況報告が出来たらと思っています。
開院以来こんなに長いお休みをいただくのは初めてのことですが、
浦島太郎にならず再開できるように。

ご迷惑をお掛け致しますが、
ちょっとだけパワーアップして戻る予定ですので
暫しお待ちいただけますようお願い致します。  ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ