東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暑いからと

今日から8月。
トップページもひまわりになりました。気を入れなおして!

家の中の事、猛暑にかこつけて目をつむっていること多し。
元来細かい方ではないので自分は平気なのだけれど。若干細やかな人間がおりますので、一名。なのにワンまでおりますし、それも柴犬。ちょっとサボると舞います毛の塊が。欠かさず掃除機をかける場所と、たまにで済ます場所があり。
”まあこの暑さだしなぁ”ユルイ自分がちょいちょい顔を出す訳で。
昨日、急遽家人にお客様がいらしてくれることに。ムムム・・・。
合間に駆け入り速攻で片付け。間に合いました。ふぅ・・。
毎日は掃除しない場所だったのだけど、その朝は奇跡的にソコ掃除機をかけていたのよワタシ。やった~~♪
まだもう少し暑いようだけど、あれもこれも暑いってことに逃げないで。
いつ来客があってもいいように・・・したいものです、はい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ