東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

落ち着いていたはずの

腰痛を訴える方が続きました。
〇さま、50代女性。長いお付き合いです。
「久しぶりに腰がヤバい感じ・・・。」
最近腰は落ち着いていたはずの〇さまでしたのに。
原因を探っていきましたら
「実はね自転車を買ったの、ama〇onで。」
(へぇ~~!自転車まで売っているんですね。)
「ポイントもたまっていたし、随分お安く買えたの。それはよかったのだけど、到着したものがまさかの自力組み立て!」
(おおっ!!)
「もう、ほんっとに大変だった・・・。」
(でも、仕上げたのですからスゴイです!)
「あーでもないこーでもないって😢。やっと完成したけどこの腰。やば!オーバさんのとこ行かなきゃ!って。安く買った分、鍼に来て。しょうがないわねこれじゃ・・・。突っ込みどころ満載よ。」
一緒に大笑い。
電動自転車だったそうで。
周囲はどんどん電動に変わっていきます。
ワタシは勿論人力デス、まだ。
きっと、ずっと。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA