東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ありのままで

朝の冷え込み対策に1枚多めに出していたのが、正解でした。
いつもなら蹴ってしまうのに、ちゃ~~んと掛けておりました布団。
穏やかな日差しにも、感じますね秋を。

いつもキチ~~ッとされている〇さま。
最近ご新居に入居されて。
ご家族の方もおみえになっているので、塵ひとつ無きお住まいの様子を聞いておりました。
(ウチにも欲しいです・・・そんな家族が。でも、結構気を遣いますでしょうか?生活に。)
「そうですねえ・・。なるべくトイレは外で済ませています。」
(・・・・・)

ワタシなんて、ダメダメだなあと改めて思います。
実は来客の予定がありますが、〇さまのように磨いてまわれません。
平常心で、迎えます。許してなぁ ☆子!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ