東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

宣伝

〇さま、10年のお付き合いになります。
その〇さま、いらっしゃるなり
「宣伝してきたわよ、鍼!」
(と、いいますと?)
「この間さ、◎さんと会ったのよ。近所で。おしゃべりしたの。」
(ああ、◎さん。存じてますよ。)
「でしょ!◎さんがさ私の事、”いつ見ても元気ね~~”って。”何してるの?元気の秘訣は何?”っていうからさ。」
(はい。)
「”鍼してんのよ”って。”うちは夫も私も月に2,3度鍼灸院に行ってるの。”って言ったら、
”大場さんのとこでしょ!?私も痛かった時やってもらったわ。”って。
だからね、どこか痛くなったり病気になったりしてからじゃダメなのよ~~。普段っからやっておかないと!病気になってからじゃ病院行くしかないでしょ~~ってね。」
〇さま、凄いです。
キメてくださいましたね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ