東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今宵は

以前は夕食後のウオーキングに行く際、ワンをお供にしていたのですが。

いつの頃からか、声を掛けても2階から降りてきてもくれず。
たまに嫌々ついてきたとしても”カエロウオーラ”出まくりで。
方向音痴の飼い主に似ず、どこ辺りを歩いているのかしっかり把握しており。
ずっと私の後ろを引かれて歩いているワンが、復路に変えた瞬間尻尾を振り振り前を行きます。
私にとってもスイスイ歩くことができないので、最近はピンで出ておりました。
がしかし!「大変大変!このコ、太った~~!」
獣医さんから戻った家族が、確かに最近肉付きがよくなったワンを前に叫んでいます。
「だから散歩行くとき、絶対連れてって!!ヤバいってマジで。」
あまりに強く言うものだから、昨夜は一緒に出発。
あまり急激に距離を延ばしてもかわいそうだろうねと、いつもの半分程度で帰宅。
疲れたようで、今日は見るたびにスヤスヤ。
今宵はちゃんと歩いてよ、お供ちゃん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ