東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

・・・だめ

人の名前が、出てこない。
会話の中で同年代の方と
”えと、ほらあの人。
女優さんで、細くて唇が特徴あって。
出てこないわね、名前が・・・。
お笑いの何とかって人の奥さんで。”

一緒に何人かの有名人をあげたかったのですが、二人してお手上げ。
歳ってことねと苦笑いでしたが。
同じ日に。
転居してきた前の住所を、記さねばならないんだけどと家族に尋ねられ。
(・・・だめ。何丁目さえ思い出せない・・・。番地なんて更に無理。)
「信じられない・・・。」
あのさ、キミにだってこういう日が来るんだから。
昨晩何を食べたかさえ怪しいんだから。
「・・・・。」

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA