東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

写真が

昨日は悪天候でくじけそうになりましたが、勉強会に。
〇先生から「やっと会えましたね。ずっと前の写真なのだけど、どうぞ。」
ぅわ~~嬉しい♪
勘定しましたら、3年前になるでしょうか。
3年も前って、やはり肌の張りが違います。
(ぱっつんぱっつんだけど、肌が若いですね。)
周りの方々も、「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-今と随分違いますね~~」
何と言っても、ヘアスタイルが!
この時期、カーリーヘアにあこがれて。頑張って伸ばしていたのです。
(仕事をしていてすこぶる評判が悪かったのです、この時期。”あなたの髪の毛中途半端ね~”って。)
きっともう、長くする日はこないんだろうなあ・・・。
その意味でも貴重な写真をいただきました。プリントした写真、新鮮に感じました。
雨の中、くじけず出かけてよかったです。
学ぶ空気の中に行けたことが・・・写真だけでなくて

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ