東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

新しい風に

どよよんとした空ですが、が心地よいです。

ご縁が出来た方の年代が、自分と近い方の比率が多くなってきた気がいたします。
キリのいい年代って、この後の生き方を模索する人が多いようです。
ほぼほぼ同じ年齢の〇さま、女性。
バリバリのキャリアウーマンです。
「なにか、やりたいのよね。このまま齢を重ねるだけって、嫌だから。」
〇さまはいつも新しいことに挑戦しておられ、いつも眩しく拝見しておりました。
そんな〇さまでさえ、こんな思いをお持ちとは!
「自然の中で土を触って過ごす時間を持ちたい!」・・・のだそうです。
田舎育ちのワタシは、そういう体験は既にまんぷくですぅ。。
でも、新しい風も吹かせたいですね。といいますか、
そんな新しい風に、身を委ねてみたいって感じでしょうか。
外の風を感じながら、そんなことをふうふうと思っております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ