東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暑くて熱い

今日も日差しは容赦在りません。
「雨が降る降るって言っていても、降らないわよね。これってフルフル詐欺じゃない!?」〇さま曰く。いいことおっしゃいますね♪本日はどうでしょう。そんなわけで水やりも十分にできていない庭の花ですが、美しく咲いてくれています。

昨日は家族に来客がありました。
暑さの中、遠路から貴重な時間をお使いいただいて大勢の方がご訪問くださいました。
家族のために心を配っていただいて、胸が熱くなりました。

その中のお一人が後でくださったメールがまた熱い
”うちの奥さんは美しいですが・・・”
なかなかご自分の奥様を美しいと表現できる男性は少ないと思います。
今回はご来訪が叶わなかったご自慢の奥様を拝顔できることを、ひそかに楽しみにしようと思います。
暑い中での熱い時間。ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA