東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

・・ず嫌い返上

食わず嫌いがある方だと思います、自分は。
いわゆる高級食材と言われるものは軒並みダメな方に入りまして。
不思議なことに年齢を重ねてきた今になって、口にして”お♪”だったりします。
要するに本物の味を知らずに大人になって。食べてみたら何のことはない舌の方は大人になっていたってことでしょうか。
人に対しても、知らず嫌いの傾向にあるなあ・・と感じています自分の事を。
初めに抱いた印象で、意識して距離を置いてしまうことも多く。
そんな自分を改めようと、見えない距離を縮める努力をしてみようかな的な考えを持つようになりました。
そんな思いでおそるおそる近づいてみたら”おお♪”だったこともありまして。
年齢って伊達に重ねているんじゃないのかもしれないなあと。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ