東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

家電

今日は暑そうです!

これは買って大正解だった!と、目にする度に思うものがありまして。
除湿機。
この時期は1階の寝室でず~~と稼働しています。たまる水がちゃぽんちゃぽんで、驚愕。
湿度がないだけで、夜はそのまま熟睡できます。
クローゼットの中まで頑張って除湿してくれて、洋服やカバンのカビを見ることがないことを祈っています。
今、我が家では危なげな電化製品が並んでいます。
修理の連鎖が起こりませんように。
そもそも年代物ばかりですので、修理をお願いするよりも家電量販店に走ることの方が正解なものばかり。
本格的な暑さが来る前にそんな電化製品に”もうちょっと頑張ってね”と語りかける日々です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ