東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暑さの中

ものすごい暑さです。
営業の方が回ってこられるのは、不思議とこんな尋常でない暑い日が多い気がしてなりません。
インターホンの前に若い人に汗びっしょりで立たれると・・・応援したくなるのかも。気の毒に感じてしまうというのは、人の心情というものでしょうね。
でもすみません、非情にも、”要りません・・・”としか言えませんで。
さっき帰ってもらった若者よ、水分補給してね。

ミニ薔薇が!

薔薇の先生Kさまのご指導がよろしかったのですね、再び咲きだしてくれました。
地に植えた薔薇とクレマチスも、何気に開花しています。
暑さの中を咲いてくれてありがとう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ