東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほろにが

本日も、蒸しております。

ウオーキング中に聴く曲はテンポのいいものでないと、ダラダラの足運びになることに気づき。
なので記憶をたどり、昔聴いていたはずのハイテンポのものをダウンロード。今ってやっぱり便利ぃ♪。
ドリカムにレベッカ。懐かしい・・・。
曲ってその当時の情景を思い出させてくれますね。。。
苦かったりキュキュンしたり。
上京して間もなかった頃、当時はウオークマンでしたか。聴いていた自分は全部に臆病だった気がします。
あの頃の自分の隣に添って、”あれもこれも、なんてことないって!”って肩をたたいてあげたい気分。
ほろにがの思い出ばかりですが、歩きのペースは確実にあがったようです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA